罫

diary

information

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

万華鏡ーこころを巡る、夏の庭

 130908_2248~01.jpg

語りと歌のひととき「万華鏡ー夏の庭」
リハーサルもちゃくちゃくと、進んできています。

今回は作詞家の高橋麗子ちゃんと、
わたしのふたりの言葉の時間です。

麗子ちゃん作詞の優子ちゃん(わたしの妹)の
LIVEではじめて歌う、すこしなつかしい曲もあったりしますよ。

そして、シンガーソングライターのQoonieさんは
今回、なんと5曲も新曲を演奏してくださいます!

Qoonieさんの曲に、私と麗子ちゃんが詞を書かせて頂きました。
またいつもとはちょっと違うQoonieさんに、であるかも。なんて。

「夏の庭。」
花が咲き乱れる、華やかな春から夏。
9月のこの時期は、暑いなかでも、その花たちも少し翳りをみせます。

美しいこと、美しくいられないこと。
そんな迷いや、さみしさや、孤独や、あたたかさや。

美しくも醜いこの世界。
でも、やっぱり、美しいこの世界。

サポートミュージシャンには、
素敵なパーカショニストの則包桜ちゃんをお迎えします。

そして、スペシャルゲストには声優の園崎未恵ちゃんを。

9月17日 19時30分開演です。
渋谷LastWaltzにて。

お待ちしています!!

**

9/17() Charms LIVE「万華鏡ーこころを巡る、夏の庭」

Place:渋谷Last Waltz

Open:19:00         Start:19:30

Ticket:3,000-(別途1Drink)

出演:詞作/沢口千恵高橋麗子 語り/園崎未恵 

歌/石橋優子 歌、ピアノ/Qoonie パーカッション/則包桜

ご予約、お問い合わせ lastwaltz@shiosai.com まで

公演日時 お名前(フリガナ)枚数 電話番号 を明記の上送信して下さい。折り返し確認メールが届きます。

















罫
Ⓒ Chie Sawaguchi All Rights Reserved