罫

diary

information

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

Charms Liveでした


Charms Live でした。
たくさんの方に来て頂き、感謝でいっぱいです。

写真は終演後みなさんと。
左からQoonieさん・石橋優子ちゃん・高橋麗子ちゃん
園崎未恵ちゃん・則包桜ちゃん・あたいです。

ひっそり、してたかな。
だじょうぶだったかな。

あらためて、
ひとに支えられてることに立ち返ることができました。

じぶんのなかで、ああ、こうゆうことがしたいな。
とか。
こうだったんだな、なんてこともあって。

日常の瞬間から、なにか小さな一歩でも積み重ねていこう。

ふたりの言葉でつくる、というはじめてのこの企画。
またできるように、精進あるのみ。

来てくださったみなさま。
そっとおもっていてくださった皆様。

出演者・スタッフの皆様。
麗子ちゃん。

ほんとうに、ありがとうございました。

次回のチラシにしたいくらいの集合写真ね。












罫
Ⓒ Chie Sawaguchi All Rights Reserved